どんなコーデにもしっくり馴染む◎

【pick】バッグ/バッグインバッグ付き多機能バッグ#5573


  • 47 ポイント

■平置き実寸サイズ■ (表記サイズ)F (大) タテ幅 約31cm・ヨコ幅 約48cm・ソコ幅約 約38.5cm・マチ幅 約13cm (中) タテ幅 約24cm・ヨコ幅 約38cm・ソコ幅約 約28cm・マチ幅 約12cm (小) タテ幅 約15cm・ヨコ幅 約23cm (素材) 表地 合成皮革 裏地 ポリエステル 100% 2種類のバッグインバッグつきのデイリーバッグの登場です♪ 手提げはもちろん、ナナメ掛け・肩掛けにもぴったりでアレンジ自在◎ 単独でポーチやミニショルダーとして使えるバッグ付きでとってもお買い得☆ しっとりと高級感のある肌触りと雰囲気で普段使にピッタリです↑↑

QUEENSPOP
QUEENSPOP

ショップの評価:星星星星半星

【pick】バッグ/バッグインバッグ付き多機能バッグ#5573のレビュー

  • かわいいですが。。。
    ダークピンクを購入しました。 他の方もレビューで書かれていますが、色・形は申し分なくシンプルでかわいいと思いますが、鞄自体の重さが結構あるのと臭いが気になりました。それと持ち手のレザーをくっつけている粘着部分がベトベトしているのが非常に残念でした。 臭いは使っていれば消えるかと思い、1度旅行の際に使用しましたが、あまり変化はなく今でも臭っています・・・。 粘着部分はポロポロとしてきていて非常にムサイ感じになっています。残念ですがお出かけ用にはもう使えなさそうです。 バッグinバッグはクラッチとして使用したかったので、それはGOODでした♪(臭いはしますが) 個人的には、金額に釣り合わない買物だったと反省しています。

    レビュー日時9月7日 15:44 星星 平均評価2.67
  • イベント情報


デイトレ派にお勧めのFX業者