プロヤマ

ストアの評価星星星星

販売商品のレビュー

  • レインレジェンドスーツ02 男女兼用  弘進ゴム
    非常に良いと評価しました
    レビュー日時10月13日 18:00 星星星星星 平均評価4.33
  • 刈払機用肩掛けベルト  しっかりベルトNO.90567
    身長が170cmで体重が90kg近くあ…
    身長が170cmで体重が90kg近くあるんですが、片方の肩と腰で締めるタイプのハーネスを今まで使っておりました。肩のコリが気になり購入することになりました。\n両肩へのフィット感が分かりにくかったので、ベルトを縮めてみました。腰の金具の位置が以前使用していた物よりもかなり低い位置で、簡単に位置の調整が出来ないと感じたので、刈り払い機側の金具の位置とハンドルの位置を変更する事になりました。\nまだ簡単な装着テストしか出来ていないので、☆3つとさせて頂きました。
    レビュー日時9月14日 18:49 星星星 平均評価0
  • 合羽 レインスーツ AS-3800
    非常に良いと評価しました
    レビュー日時8月28日 20:03 星星星星星 平均評価0
  • 雪かき クリスターラッセル ポリカ製
    雪かきしやすい
    雪をこぼすことなくたくさん運べるので、雪かきがはかどります。 差し込み式になっているのですが、作業をしているとずれてくるのが残念です。
    レビュー日時2月15日 20:48 星星星星 平均評価0
  • 除草剤 ラウンドアップ マックスロード 500ml
    安心容器にすべし
    類似品と比べてちょっと高いかな。 薬品なのでもっと取り扱い易い形状にすべきと思う。 スポイトを使って作業したが、直接容器から注できる構造の方が安全にできてよいと思う。
    レビュー日時3月18日 6:58 星星星星 平均評価0
  • イベント情報


デイトレ派にお勧めのFX業者